大きい胸を?|メカラウロ子の吉井和哉とバラ色の日々

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

イヤミかっ~~~-y(-д-)、ペッ(爆).ペタしてね.ポチ(・д・)ノっとよろしくお願いいたします。
本当に、占いが趣味だと引いてしまいますか?現代日本では、アニメ・漫画系統が国内外問わず人気なので抵抗がある人が減っている様ですね。

なので、占いが上になっているのだと思います。


悪いイメージとしては、知り合うとすぐに「誕生日いつ?占ってあげる」と声をかけられそうだとか、「あなた何型?えー、私相性悪いんだよね」みたいな決め付け差別をする人がいたりするので、引かれるのだと感じます。
自分も「占ってあげるよ」とかすぐ何型?誕生日いつ?と聞いてくる人は男女問わず好きではありませんので、占い好きの人も避けがちです。
質問主さんがそういう人だって言ってる訳ではないです(^^;)「世の中には、そういう人もいるからそのランクですよ」って事ですので。

インフォアシスト宮元です。


iPad凄い人気ですね。
今年は電子書籍元年と言われていますね。
アップルの「アイパッド」、アマゾンの「キンドル」、そしてソニーが「リーダー」で勝負です。

iPodの成功のようにiPadも強いでしょうね。


もうすでに200万台売れていますし。


いやーやっぱり最後に勝つのは悪なんでしょうか、、、、。
そのなかで、例外的に売上高、出店数を伸ばしているのが回転寿司のチェーンだ。
今年3月に発表された、小売り・サービス29業界を対象にした「顧客満足度ランキング」でも、回転寿司の大手3社が上位に名を連ねた。

やっと届いたぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。